休足・卒研問題の検証

58.70kg 8.8% 2.5

いつも通りにチャリで出勤。

朝から卒研問題の検証。

昼休み、消防設備点検で音楽が流れていてうるさい。しかし、ポピュラー音楽なので聞きながら昼寝をしていたら突然、緊急放送のウーウーのでかい音に叩き起こされる。まさに椅子の上で飛び上がった。

午後もしばらく卒研問題の検証の後、これからの課題について考え事。

少なくとも卒研は大丈夫だと思う。

帰宅しようと思ったら地面がぬれていて驚く。少し雨が降ったようだ。

帰宅し、牛肉ゴボウの甘辛煮に加えてマカロニサラダを作る。食に妥協できない。赤ワインと共に。

さて、明日は会議の日。幾つ会議があるか分からないが、幸いにもオンライン。途中で一つ議長がある。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain