休足・面白いことが分かる

58.50kg 8.5% 2.0

チャリで出勤するも、今日も寒い。手足が痛い。

朝から卒研問題を考える。うまくいきそうで嬉しい。そして、その卒研。mが手をぐるぐるさせて説明するのが面白い。

午後はまずyの修論発表の練習。それを聞いているうちにあることを思いつく。yと確認して面白そうなことが分かる。やはりこの結果は論文にすべきだと確信する。

それから明日の業務の説明会。

そののちはいろいろと考え事。帰ろうと思うとaが来て1時間ほど議論する。

さて、明日は重要業務のため休日出勤。わしは責任者と言うことで当日はあまりやることはない。折角なので論文でも書き始めようと思う。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain