サブ4ペース走12km・論文改訂版第1稿がほぼ完成

12.03km 1:06:58 (5:34)

58.25kg 8.1% 1.0

朝は6時に起床し、終日断続的に論文執筆。お陰で改訂版の第1稿がほぼ出来上がる。2/3の内容が新しくなった。

今日は朝から荒れた天気であったので、まさか走るとは思っていなかった。

夕方、ふと外を見ると風は強いが、雨はぱらぱら程度。

思い切ってたかどんと河畔に走りに出かける。

昨日に比べて今日はまあ調子は良い。足のタコも一皮むけたのでだいぶ楽にはなった。

そこでサブ4程度を目指して走る。

前半は恩恵はあまり感じなかったが、折り返してかなり強い向かい風に驚く。

今日は10kmで止める予定であったが、想定外に早くたかどんに追いついてしまったので、仕方なく2km多めに走る。

今日も疲れたがGWの後半は連続して走れて満足である。明日明後日は休足としよう。

ああ、明日からいきなり2コマの授業である。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain