休足・ガーミンは20kmが限度であった

58.30kg 8.4% 2.0

昨晩はあまり熟睡は出来なかった。やはり、足の疲労感でじんじんして、眠ったことは眠ったのだが、熟睡とはいかず。

しかし、いつも通りに起床。出かける前にガーミン時計を充電しようと思ったらバッテリー残高0%。やはり20kmが限度である。フルマラソンに持たせるためには新調しなければなるまい。

チャリで出勤。寒いので今季始めてダウンを着る。

終日、論文改訂。最後のsummary and discussionの途中で終了。明日には一応の完成版が出来そうである。

今日は休足。昨日のロング走の影響で筋肉痛がある。しかし、思ったよりは軽いと思う。

さて、明日は走る予定なのだが、どうなるか。今から気が重い、明日も寒そうなので。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain