休足・昨晩は熟睡(それでも眠たい)

57.30kg 8.4% 1.5

昨晩は途中で全く目覚めず、朝目覚ましに叩き起こされる。熟睡である。だが、まだ眠れる。やはり、ゆっくりジョグは睡眠には良い。

ともかくいつも通りにチャリで出勤。

本日は、終日ノートを作成。だいぶよく分かってきたのではないだろうか。

途中でちょっと雑用したり、失われた時を求めてを読んだり。

もちろん休足である。まあ、充実した1日であった。

さて、明日は理事会である。気が重い・・・。この1週間、合間に申請書類をちょっとずつ読もうと思っていたのだが、全く出来なかった。だから、本日はノート類は一切家に持ち帰らず、週末は申請書類を読むのに徹する。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain