休足・忙しい1日であった

59.40kg 9.0 3.0(おデブまっしぐら)

昨晩はよく眠る。

いつも通りにチャリで出勤。

今日は授業なので朝から予習。足りないところのノートを作る。

この授業の進みがかなり遅れているので、今日こそは、と気合いを入れて始めるが、なかなか進まない。予定範囲までは達しなかった。その部分はノートを配布して読んでおいてもらうことにしようと思う。

午後は院ゼミ。年内は最後なので、レポーターが自分の部分を終わらせるといって、ゼミが終わったのが17時。

その後、少し仕事をしたら遅くなってしまい、今日は休足とする。

帰宅時にケーキ屋によって、明日のケーキを購入。というのも明日は百貨店のカレーを買って帰る予定で、さすがにチャリではそう沢山は運べないから。

さて、明日で年内の勤務は終了。共同研究者とオンラインの議論があるが、その他の時間は論文に捧げる予定。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain