Eペース走10km・小指の痛みを堪えながら走る

10.01km 57:11 (5:43)

59.35kg 8.6% 2.5

3時頃目が醒めてしまう。そのまま考え事をしていつもより早い起床。

必然的に早めに出勤。

今日も終日、新問題。大分進んだ。なかなか良い。

帰宅後、たかどんと湖畔へ走りに出かける。小指はまだ痛いがましになってきた。今日は絆創膏を2枚貼ってその上からテーピングをした。

そこまでやっても湖畔までの歩きで痛くて、走れるかどうか不安になる。

走り出すと痛いが歩くより楽である。だが、前回と違って今日はずっと痛みを感じながら走る。

遅く走っても痛みは変わらないが、そうかといって速く走る気もしない。まあ、気楽に丁度良いくらいで走る。

走り終わって歩き始めると、今度は痛みを感じない。麻痺したか。

帰宅しシャワーの後、思い切ってイボコロリを剥がす。痛いので一旦諦めたが、再度チャレンジして剥がすことが出来た。

念願の一皮がむけた。楽になるだろうか?

さて、明日も今日の問題の続き。そして、ガイダンスの準備を始めないといけない。今日はやる暇がなかった。