Eペース走・ガーミンのベルトが切れる

10.01 km 1:00:28 (6:03)

金曜日:61.40kg

チャリで出勤、エアコンは相変わらず故障中。しばらく耐えて試験準備をして、いよいよわしの科目、前期の最終試験。

頑張れ。

ヒントを募り、細かい質問は個人に教え、一般的な質問は黒板で解説。

まあまあ、出来たかな。

午後はエアコンの稼働しているゼミ室で採点。3時間ほどで終了。即帰宅。

休足して飲む。赤1本空ける。

土曜日:62.00kg(ああ、また62kg台)

午前中はゆっくりして、出勤のたかどんを駅まで送り買い物へ。

帰宅してからライオンと漂流した映画を見る。

16:30より河畔へ走りに。

とにかく暑い。日光が強すぎ。

それでも出だしはまあまあでサブ4ペース走をしようと思う。かなりの追い風なので、折り返してからサブ4ペースを維持して本日のプチポイント練習としよう。

ところが3kmを過ぎると足が動かなくなる。本当に筋力が無くなってしまったのか、それとも身体が熱さを危険だと判断しているのだろうか。

灼熱地獄だ。

折り返すと風が気持ちいい。ペースは限りなく落ちていく。まあ、いい。歩かないのが本日のプチポイント。

最後の方で、ガーミンが落ちた。ベルトがついに切れた。

3本の流しを入れて終了。

なかなか思ったように走れない日々が続く。