出勤歩き・いよいよ面白くなる

出勤歩き 4.8km (帰宅時は雨のためバス)

59.65 kg (飲むのを多少控えると減る)

多少は迷いつつも歩いて出勤。トレーニングであることを意識する。歩くと後半左膝が痛くなる。今日は、歩き方をいろいろ工夫してみる。わしはO脚なのでなるべく内股風に歩くと多少は改善するようだ。走るときにも試してみようと思う。

朝から四重極。これはかなり重要な仕事になるかも知れない。

昼から会議だったが、思ったより長い。誰それの愚痴のような会議。勘弁してくれ。

2時間会議だと、すっかり疲れてしまった。

午後は調子が悪い。

あまりにしんどくなってしまい、椅子にもたれて昨日の議論を反芻していると、あることを思いつく。試してみるとかなりうまくいくかも知れない。

再び興奮する。その興奮を明日に残しつつ雨の中をバスで帰宅。

明日も雨の予報。もうトレーニングは終わりで日曜日までまったり過ごそう。

四重極の方は明日が勝負やな。

f:id:TakaQ:20180103185019g:plain