Eペース走10km・会議等で疲れた1日

10.01km 57:57 (5:47)

57.75kg 7.3% 1.0

晴れだと思って外を見るとまさかの雨。最近の天気予報は当てにならない。

今日は走りたいのでどうしてもチャリで出勤したい。

幸いにも出勤時には多少ぱらつくくらいで、大丈夫であった。

午前中は4つのうちの1つのノートを進める。

昼休みに来年度の授業担当を決める会議、その後は教授会、終了したらすぐに別の会議。最後の会議では喋りっぱなしなので、疲れた。

その後は午前中の続きをやって、疲れたので明日の授業の準備を行って今日はおしまい。

帰宅し、たかどんと湖畔へ走りに出かける。

今日も足がまだ癒えていなくて重い。しかも平日夜に頑張ると熟睡できなくなるので、丁度良い程度に走る。

走りやすい季節にはなった。しかもマラソンシーズンなので速いランナーが多い。つられて最後の3kmを頑張ろうとも思ったが、睡眠を優先して抑えて走る。

若干のビルドアップ的に走って終了。

さて、明日は2コマの授業である。合間には論文を進めよう。