短い会議でやれやれ

休足。

62.00kg 11.3% 6.0 (現状ではここまでしか下がらない)

朝、新しいアイディアに関して、ちょっとした仮説を試してみたら駄目であった。

昼前に、(昨年引きこもってしまって留年の)学生・両親・指導教員の面談に、同グループの教員として同席する。二十歳をとうに過ぎてもまだ子供。この先、無事に自活できるのだろうか。

午後は教授会。論文を読んだら眠くなって「ではこれで終わります」で目を覚ますと30分。会議はこうでなければならない。

それから他人の論文を何篇か読む。なかなか太刀打ちできない。

17:00から会議。運営委員になってしまったのでサボれない。しかし、1時間で終了。やはり会議はこうでなければならない。

さて、明日は授業。そして、走る!

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain