Eペース走10km・今日も疲れた

10.02km 1:00:23 (6:02)

58.55kg 8.6% 2.0

昨晩は熟睡。なんとなくトイレに行きたいなーと思って時計を見るともう4:30であった。

10分ほど微睡んで、少し早めに起床して、いつも通りにちゃりで出勤。

久しぶりに寒い朝、非常にさわやかな天気である。光がきらきらと満ちあふれている。

会議の前に昨日の問題にけりを付けたい。焦って計算するが、1カ所うまく合わないところがでて時間切れ。

9時から神経を使う作業を伴う会議。少し長引いて13時までかかる。

弁当を食べてたらすぐに院ゼミ。今日はずっとわしが説明したので疲れた。

終了後、16時からしばらく論文を書いたが、もう疲れて頭が働かない。居眠りもしてみたが復活せず。

少し早めに帰宅する。すぐにたかどんと湖畔へ走りに出かける。

疲れているし、今日も安眠を優先してEペース走とする。時計を見ずにゆっくりと走る。ただ、フォームは後ろ足を上げつつ腰高に走ることを意識する。

今日はおしりが張っていて、ゆっくりでも後半は結構きつくなってくる。

たかどんと合流してコンビニで買いものをして帰る。

さて、明日は久しぶりに自分の時間が持てるので、論文執筆を進めよう。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain