Eペース走10km・寒いが走る

10.02km 59:20 (5:55)

59.20kg 8.4% 2.0

昨晩も2度ほど自然に目を覚ます。毎晩同じ1時過ぎと3時過ぎ。だが、トイレには起きずそのまま眠る。

チャリで出勤するが、相変わらず寒い。

午前中は第3問題で、色々と悩む。分かってくるとなんだか当たり前のような気がしてくる。そうではないと思うのだが。

午後は、まずシラバスを書いたり成績を入力したりする。面倒なことはさっさと終わらせよう。

それから第3問題を考えたり、論文を読んだりする。

昨日から急に花粉を感じるようになってきた。今年は少ないのかな、と思っていたら突然来た。目が痒くて難儀する。

帰宅し、たかどんは出勤で疲れたというので、わしは一人で湖畔へ走りに。出だしは5:34でMペース走かと思っていたら、1km過ぎてすぐに足に来る。まだ疲れが残っているので流れに任せて楽に走る。

今晩も寒い。手が冷たい。体が冷える。

7kmで止めようかとも思ったが、一応Eペース走という練習なのできっちりと10km走る。

さて、明日はいくつかの会議があるが、考える時間は十分にある。第3問題の落とし所を詰めていこうと思う。