ビルドアップ走10km・卒研

10.02km 55:25 (5:32)

60.70kg 10.1% 4.5

昨晩はトイレに起きてから久々に睡眠学習をしてしまって熟睡出来ず。

目覚ましにたたき起こされて、通常通りチャリで出勤。

朝からずっとトークの準備。なかなか進まない。

昼からは卒研。今日から英語の論文になったせいか、皆さん多少は張り切っているのだろうか。早く終わりたいのだが、結局16時近くまでかかった。

直ぐに自分のトークの準備を再開。しばらくするとrが現れたので、しばし議論。明日もっとゆっくりと議論する。

帰宅し湖畔へ走りに出かける。どういった走りをしようか悩みながら走るが、とにかく序盤はEペースから。3km程ゆっくり走った後、サブ4ペースにするとかなり楽に感じる。そのままもう3km走った後、最後はMペースで。

かなり涼しくて楽なのだが、Tシャツは汗でびっしょり。そのせいか最近徐々に皮膚の調子が悪くなりつつある。ランニング後、帰宅して鏡を見ると、かなり赤くぶつぶつになって汗に反応しているのが分かる。シャワーのあとは薬を塗っておく。

さて、トークの準備は明日が勝負。ひとまずは完成させたい。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain