Eペース走10km・忙しい1日であった

10.01km 58:47 (5:52)

57.20kg 6.7% 1.0

朝起きると睡眠スコアは悪いし、外は深い霧で覆われている。

チャリで出勤するが、かなり濡れてしまう。

腰は少し良くなってきて、痛みの場所がピンポイントで分かるようになってきた。立ったまま靴下も履けるようになったが、大事をとってプランクは回避。

少し仕事をした後、選考試験で午前中は終わり。

午後はその判定会議。

夕方にかけて第4問題で学生と議論し、第1問題の論文を改定していたら、以前ある意図を持って改定した場所を、再改定してしまった。

たまに作業をすると、前の意図を忘れてしまって、何度も同じことをやり直すことになって非常に効率が悪い。まず第1問題を片付けよう。

帰宅し、たかどんと湖畔へ走りに。

走っている間は腰は大丈夫。しかし、今日も疲労回復に徹する。Eペースでゆっくりと走るが、足が動かなくて難儀する。

7kmで止めても良いと思いながら走って、結局は通常通りに10kmで終了。まあ、良かったと思う。

さて、明日は家で仕事をしよう。