学生に重要事項を刷り込む

休足

60.10kg 10.0% 4.0

朝から自分のトークの準備。とりあえずセクション分けだけをする。

その後、授業ノートを見直して印刷。授業に備える。

2コマ目授業。先日の重要業務で、学生が如何に勉強していないかが分かったのだが、丁度授業がその話題に関連していたので、徹底的に復習をして、更に次回の小テスト範囲に指定して学生の頭への刷り込みを図る。

授業はあっという間に終了。授業では疲れたが、朝から楽しみにしていたたかどん作成の弁当。大変おいしかった。おかずの方が多くて困るくらいだ。これでは、市販の弁当は食えない。

少し居眠りをしてから、トークの準備。新しいトークなので1から準備。時間がかかる。

その後、yとポスターの打ち合わせ。そして、帰宅時までずっとトークの準備。

いよいよ時間が無い。明日は午後が卒研なので、午前中に出来るだけトークの準備を進める。帰宅後は走る予定(だが、それも準備次第か)。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain