休足・車検が終わる

59.25kg 9.4% 3.5

昨晩は眠れないようで眠れたか。

代車で通勤。違った車、特にわしの車は車高が低いのに対して、代車は軽で車高が高いので、ものすごい違和感を感じる。

研究室ではまずサクッとレフェリーへの回答を見直して修正し、あとはずっと第5問題を丁寧に考える。

午後は臨時の授業。

そののちは再び第5問題。それで1日は終わり。

再び乗り慣れない車でディーラーへ。そこで自分の車を受け取って乗ってみると、なんとまあ強い違和感。車高が著しく低くて、ブレーキ、ハンドブレーキの位置がおかしく感じる。

しばらく乗れば蘇るが、どうもまわりの環境への適応力が落ちつつあるのだろうか。それならば研究への適応力も同じだろう、その改善のため努めて新しいトピックに取り組もうと思う。マラソンも同じだな。

明日も授業。論文も早く再投稿しよう。そして走る予定。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain