休足・ちょっと走ると体重が激増

61.20kg 11.0% 5.5 (小康状態だった体重が、走ったことがトリガーとなったせいか目に見えて増え始める)

いつも通りに起床し、いつも通りに出勤。

まずは第1問題を考えて一応の結論に到達する。

昼飯後、yと議論。別のことをやってある結果を得たとのこと(上の一応の結論と多少違う結果)。

興味が出てきて、自分でもやってみるが、まだ完成はせず。

今日は走ろうかとも思ったが、来週の国際会議が気になって、なかなか走る気が起きない。自分のトークはもちろん、学生らのポスターも完成させなければ。

明日は果たして走れるか(走る気分になれるか)?だが、明日は卒研発表会と会議で1日何も出来ないの。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain