雨で休足・いろいろと見積もり

60.95kg 10.9% 5.5

昨晩はよく眠る。

今日は、ガスの栓の増設とエアコンの見積もりのため業者さんが来る。

9:00にガス会社。マンションでの増設はかなり面倒そう。

それから科研費書類。

午後は13:00から空調設備の業者の方。いろいろとお願いする。

それから科研費書類。

こうやって、書類ばかり書いていると、なんだかすごい良い研究をしているような錯覚に陥る。

今日は終日雨で休足する。これは昨日から予測していて、台風到来に備えて昨日の帰宅時、半額ステーキを2枚購入して備えてあった。

それを1枚はステーキ、もう1枚は低温調理でローストビーフにする。異なったテーストで2倍堪能する。

さて、明日も科研費書類。そろそろ収束させよう。そして、是非とも走りたい。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain