サブ4ペース走10km・まあまあ走れてほっとする

10.03km 55:50 (5:34)

58.95kg 8.1% 1.5

チャリで出勤。午前中は、思い切って次元を上げて大きな数値計算をしてみる。何時間もかかって一応の結果は出たがあまり変わらない。

午後は雑用をこなしたり、定式化を考え直したり。

雨が止んだのでチャリで帰宅し、たかどんは出張なので、一人で湖畔へ走りに出かける。

週末にインターバル走をしたお陰か、いつもより気持ちよく走れる。最初のラップは5:30であった。6kmでは平均5:26程度まで行った。

ところがインターバル走をしている7名程度の集団に追い越されて、さすがに同じ空気を吸うのは気持ち悪いので距離を置こうと少し遅くする。そうしたら、そのまま疲れが出てきて遅くなってしまった。

まあ、全体的にはそこそこ走れたと思う。

さて、明日は2つの授業。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain