雨で休足・冷蔵庫を購入

57.55kg 7.3% 1.0

今日も朝はマラソン観戦から。キプチョゲの走りに感嘆する。

その後は理事会の仕事。

昼飯後に買いものに出かける。ここ何年も冷蔵庫から水漏れがして困っていた。もう18年近く使っているので近日中に買い換えようと考えていた。

そこで、買いものの前に電気屋による。そこで、想定外にかなりの値引きが得られたので購入を決意する。更に携帯の乗り換えを進められて、こちらもかなりお安くなるので同じく決意する。

しかし、乗り換えると安くなる、そういう仕組みにするのは本来おかしいと思う。

本日は雨が強くて休足とする。だが明日は走れそう。この1週間で十分に休んだので、徐々にランニングを再開していきたい。
f:id:TakaQ:20180811201250g:plain