日曜日なのに休足

58.65kg 8.5%20

たかどんが出勤なので5:30に起床。

少し仕事をしようと思ったが、昨日は想像以上に疲れたようでいまいち気力が出ず。

ボーッとしてから、買いものに出かける。

帰宅後は、晩飯のアジをさばいたり、ピクルスを作ったり。

それが終わるとすぐに家中の掃除。

その途中でたかどんが帰宅するので、駅まで迎えに行って少し買いもの。

帰宅してから掃除の続きをして終える。

だが、疲れた。走る気だったのだが、だらだらとして結局走らず。今日はどうしても走る気力が湧かなかった。昨日もかなり無理をして走りに出たので、今日は代わりに休足とする。

まあ、たまには許してもらおう。

さて、明日は土曜日出勤の振替を取った。家で仕事をする予定。もし雨が止む時間があったら走ろうと思う。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain