休足・ちょっとうまくいって嬉しい

58.30kg 8.0% 1.0

昨晩は疲れていて、あっという間に寝落ちて気がつくと朝目覚ましに起こされた感じ。熟睡。

今日は終日、自分の仕事をする。

昼頃には修論を提出する。教員は発表用の概要だけ出せば良いと思っていたのだが、なんとまあ、修論から申請書まで全て教員が提出することになっている。慌てて送る。

昨日考えていたこと、気がつくとよく知っている問題。ちょっと視点が変わると知っていると思っていることもなかなか思いつかない。

うまくいってやれやれ。

昼過ぎからは、来週のトークの準備を始める。

今日は休足とする。昨日1ダースの白ワインが届いたのでしばらくは困らない。今晩はその1本を堪能する。

さて、明日は午前中にちょっとした理事会の仕事。あとはトークの準備。夕方には走る予定。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain