Eペース走10km・新入生ガイダンス終了

10.01km 1:03:38 (6:21)

59.40kg 8.4% 2.5

熟睡するも3:30にトイレに行きたくなって目が醒める、が面倒なので我慢する。その際、メールを見ると先日再投稿した論文が無事にaccceptされたとのこと。今回はかなり順調にいった。

いつも通りに起床し、いつも通りに出勤。

朝少し新問題を考えてから、新入生ガイダンス3日目がスタート。午前中で無事終了し、すぐに会議。新入生も疲れただろうが、我々もかなり疲れた。

午後は新問題を考え続けfとも議論する。

帰宅後にはたかどんと湖畔へ走りに出かける。今日はEペース走の予定だったが、案の定、足がパンパンに張っていてかなりペースを落として回復に専念することにする。

ライトアップされた桜がきれいである。種類がいろいろあり、花びらの色も違うし、開花期間も若干違う。もう終わってるのもあれば、満開に近いのもある。

ただ、人が多くて走りにくい。小さな子どもは走り回るし、写真を撮る大人は予期せぬ動きをする。

まあ、Eペースでゆっくり走るのには良い機会である。

寒かったので準冬支度で出かけたが、若干汗をかく。寒くてももう春だ。

さて、明日は在校生ガイダンス。これでやっと長い長いガイダンスの終わりである。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain