休足・3つも会議

58.60kg 7.8% 1.0

昨晩は熟睡。3時頃一旦目が醒めて時計を確認したがそのまますぐに眠る。

今日は晴れだろうと思って起床すると、かなり濃い霧で驚く。

出勤時、霧はまだ晴れていない。

濡れるかと思ったが、体は大丈夫、しかし眼鏡には細かい水滴がついて、視界が悪い。大学に着いてから髪の毛をかき上げるとびっしょりで再度驚く。

さて、朝から新新新問題を考え、それから日本語解説を改訂。ほぼ出来上がったので、明日が最後としたい。締め切りは金曜日である。

午後は会議。3つも立て続けにある。

かなり疲れたが、会議終了後は新新新問題を再考する。多少の進展はあった。

今日は休足。

さて、明日は久しぶりに1日フリーである。有効に使おう。帰宅後には走る予定。