またしても休足・嬉しい忙しさ

57.85kg 7.5% 1.0

昨日の雨ですっかり寒くなった。今朝は手袋までしてしてチャリで出勤。

午前中は、うまくいっていない問題をしつこく考える。あまりにうまくいかないので、専門書の別の箇所を読み始めて、始めてその重要性を認識。

午後は、うまくいっている問題のノートを書きつつ、午前中のが気になり平行して考える。

そして、うまくいかない問題の中心部分の肝が分かった気がする。

もう少し考えて、ほぼ確信したが、もしかしたらぬか喜びかも知れない。慎重に考えよう。

その他あれこれあって、帰宅が遅れる。したがって休足。

さて、明日は会議と臨時の卒研。帰宅したら何としても走りたい。