Eペース走7km・4つのうち3つの目処が立つ

7.06km 41:02 (5:49)

57.80kg 7.5% 1.0

昨晩はトイレに起きてから、昼間のアイディアを復習する。しばらくしたら眠ってしまって朝は携帯に叩き起こされる。

午前中は、更に検討して、益々うまくいきそうで喜ぶ。最近取り組んでいる4つの問題で3つめがうまくいきそうで喜ばしい。

午後は遠隔の会議、というか講習なのだが、適当に聞き流しながら、もう1つのうまくいっている問題のノートを書き続ける。

それが終わった後、臨時の卒研のはずだったが学生が来ないからどうしたかと思ったら、来週だと勘違いしたとのこと。

仕方ないので更に午前中の続きをやって、それを担当する学生にも検討するように指示する。

帰宅し、たかどんと湖畔へ走りに。突然なのだが明日に知人が来ることになって、食事の場所とかいろいろと気にかかることがあって、なんとなく落ち着かない。

今日も走り始めたが、明日は2コマ授業に夜の会食と盛りだくさんなので、あまり疲れたくは無いし、足も重くなってきたので7kmで止めにした。

さて、明日は大変だ。