大雪で休足・雪でなくても休足の予定だったが

58.40kg 8.7% 2.5

まさか雨とは思わなかったが、いつも通りに出勤しようと思って外に出ると微妙な雨。しかし、大事に至らず良かった。

本日は1日中、自分の仕事をする。

午前中は第3問題を考える。

午後は第1問題の論文執筆。

3時ころ飽きてきたので、第3問題に戻る。

夕方、やけに風が強いと思っていたが、4時過ぎに外を見ると真っ黒な雲に雨。想定外である。雨雲レーダーを注視。

いつの間にか雪に変わっている。

結局はいつも通りに帰宅。雪がひどくて、眼鏡に雪が付いていしまい、前が見えなくて難儀する。信号で停まる度に目がぬを拭う。

帰宅後、晩飯は先日仕入れた一人用すき焼き鍋で文字通りすき焼きを堪能する。

さて、明日も1日中、考え事が出来る至福の日となりそう。