Eペース走7km・未だ回復せず

7.03km 43:56 (6:15)

56.90kg 5.4% 1.0

昨晩の睡眠スコアは最悪である。

雨が降りそうだったが、今日は走りたいのでチャリで通勤したいところ。雨雲が迫ってはいるが、幸いにもあと少しは天気が保ちそうだったので、急いでチャリで出勤。

今日は終日第1問題を考えて一応の決着を見る。また明日から論文書きに入ろうと思う。

帰宅し、たかどんと湖畔へ走りに出かける。足はほぼ回復したと思っていたが、走り出すと重くてだめ。諦めてEペース走とする。

失速しつつ終える。寒いようで意外と汗をかく。

帰宅して風呂を堪能する。

さて、明日は論文書きと、土曜日の高校生相手の模擬授業の準備も始めないといけない。