休足・第3問題は面白くなってきた

58.40kg 8.6% 2.5

昨日は図らずもスピード練習をしてしまい心配であったが、夜はよく眠れてよかった。中途半端な疲れが睡眠には良くないのかもしれない。

いつも通りに出勤。

まずは昨日の第3問題の面白い思いつきをよーく検証する。そのための計算の調子も良い。

10:30からは会議。わしが議長であるが、なんとか1時間で終えられてホッとする。

昼飯後再び短い会議。

その後は第3問題を考えたり、明日の試験問題を練ったり。

帰宅しようと外に出ると、雨が降っていて驚く。

今日は休足。

さて、明日は試験である。できれば採点を終えたい。そして、帰宅後には走る予定である。