休足・日立ハーフにエントリーする

58.55kg 8.7% 2.5

昨晩もよく眠る。

チャリで出勤。今朝も寒い。

午前中は第3問題。昨日プログラムを書いたが矛盾していてうまく行かなかった。

今日もう1度トライして、つまらないミスに気が付き一件落着。

しばらく忘れていたのだが、思い出して日立のハーフにエントリーする。ずっと迷っていたのだが、新型コロナ蔓延以来、間が空いてしまってレース参加は億劫になっていたので、ハーフから始めるのも悪くはないだろう。

午後は会議である。いくつもいくつも長くてなかなか終わらない。

ようやく終わると、夕方、何人かの学生が答案を取りに来て、あとは卒研生のsが来てしばらく議論。

帰宅時に皮膚科に寄る。

さて、明日は夕方に会議があるがあとは1日自由な日。大いに考え事をしよう。帰宅後には走りたいが、こう寒いと萎えてしまう。