休足・薬を中断したが眠気が続く

58.90kg 9.2% 3.5

朝起きた瞬間から眠気。ともかく薬は飲まないでおく。

いつもどおりに出勤するが、眠くてストレッチさえする気が起きない。

今日は論文投稿の予定。眠いなんて言っている場合ではない。

午前中は論文見直し。

副作用の面白いところは、ちょっと仮眠をとっても全く眠気が収まらない。全く恐ろしい薬だ。

昼くらいから徐々にましにはなってくる。

夕方前に無事に投稿終了。投稿してwebで原稿を見て、おかしな点を発見して原稿を入れ替える、という作業を5回程度繰り返す。相変わらず神経がすり減る。

その後は、第5問題だったかな、新しい問題を調べる。

昨日走ったので今日は休足とする。

さて、明日は2コマ連続授業の日。今からプレッシャー。