Eペース走7km・眠い1日

7.02km 4-:40 (5:48)

昨日の帰宅途中で皮膚科に寄って、飲み薬を変えてもらった。昨年飲んだことのある眠くなる薬。いまのが効かなくなったように感じたため。

さて、本日はチャリで出勤。

まずは最近取り組み始めた第5問題。色々考える。

2コマ目は院の授業。終わると疲れが出るが、薬のせいかかなり眠い。

午後はいくつもの長い会議。眠くて仕方ない。

会議が終わって考え事をしても眠い。

通常の眠気なら、少し仮眠を取ればスッキリするが、薬の眠さは一向に衰えない。

あまり効率的な1日でなかった。

帰宅途中も眠い。

帰宅後はたかどんと湖畔へ走りに。だが、眠くて仕方ない。走っていても眠い。なので辛い。結局2週でやめる。

さて、明日は1日自由な日で、いろいろとできるはずなのだが、もし薬を飲むと眠くて何もできないだろう。明日だけは薬は止めようかと思う。

これを書いている今もひたすら眠い。気を失いそうである。