雨で休足・仕事は捗る

休足。

60.45kg 10.2% 4.5

午前中はレポートの採点。終わると直ぐにしげるさんのお見舞いと買い物。

しばらく前、「きのう何食べた」を見てから急にパスタを食べたくなった(放送はナポリタンだった)。以前はかなり凝って頻繁に作って食っていたが、あるときから急に飽きて、随分と長い間食っていなかった。

本日の買い物でパスタを購入。昼はナポリタンを作成。実にうまい。たかどんも喜んでくれる。

午後も研究を進める。今日は雨なので休足を決意。

晩飯では、キャベツ入りのペペロンチーノを作成。長い間作っていなかったが、身体が覚えていて自然に作れる。

これからしばらくは、パスタ漬けの日々か。

明日は天候も回復するようなので走ろうと思う。試験問題も考えねば。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain