Eぺース走12km・いろいろと動き回る

12.02 km 1:12:56 (6:04)

58.60 kg (驚異の体重減、30km走は違う)

昨夜は、あまりに疲れて熟睡出来ず。

7時に起床、朝飯を食ったら仕事。コードの汎用化の作業をする。2時間ほどしてから今日はこんな事をやっている暇が無いことに気づく。

まず、11時過ぎから家の掃除をする。12:30に終了し、牛丼を引き替えに行く(ついでにワインやその他諸々を仕入れる)。帰宅し牛丼を食ってしばらくしてから、明日以降の食材の下ごしらえをする。

トマト・(新)玉葱・セロリのみじん切りに、イタリアンパセリとバジル、これにワインビネガー、ガーリックオイルとオリーブオイルで和える。これはワインのつまみにぴったり。それから鶏胸肉を焼き鳥と鍋用に分けて柔らかくするために酒等につけ込む。

これを終えてから急いで走りに出かける。今日は河畔でEペース走。昨日のロング走でかなり足が疲労しているので今日はEペースで十分。

往路から向かい風が非常に強い。これはゆっくりでもなかなか辛い。復路はらくちん。再び往路、10kmで止めようかとも思ったが、むしろ折角の風だから坂道練習と同じようにもうちょい頑張ろう。12kmで終了。

シャワーを浴びた後、たかどんを迎えに空港へ。

トンカツ定食を食べながら待つ。

明日はゆっくりと飲みたい。

f:id:TakaQ:20180103185019g:plain