Eペース走10km・ようやく走ろうと思う

10.0km 57:39 (5:46)

腰を打ってから、随分と時間が経ってしまった。

しばらくはかなり痛くて日常生活も難儀する。かすみがうらマラソンはもうDNSなので、焦っても仕方が無いから、他のことに集中。

まず、卒研に関する論文がほぼ仕上がった。

学会にも参加。

とにかく論文は大分苦労したが、ver.0程度には仕上がり、明日は学生と議論する予定。

本日もずっと件の論文を書き、16:30に久しぶりに走りに河畔に出かける。

出だしは好調。このくらいで10km走れればかすみがうらマラソンもありかも。

しかし、4km過ぎるとハムストリングが疲れてくる。5kmで折り返すと強風の影響もあるが足に力が入らない。5kmで平均5:34だったが、折り返して失速。

かすみがうらマラソンはやはりあり得ない。

走り終えて服を脱ごうとすると、腰が少し痛い。まだ完治はしていない、気を付けないと。

秋に向けてゆっくりとトレーニングを開始しよう。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain