笛を吹いても踊るのは自分、まあ当分は一人で踊ろう

休足。

60.00kg 9.5% 3.5

熟睡し4時に目が覚める。しばらく布団の中でうだうだとしたのち4:30に起床。必然的に早めに出勤。

rの問題のノートをtexで書き始める。午前中でほぼできるがrからは何の反応もなし。笛吹けども踊らず、踊っているのはわしだけか。

午後もノートを詰める。それから1時間ほど会議。その後もやはり反応無し。まあ、学生には学生のペースがあると解釈する。これからしばらくば自分の問題のために踊ろう。自分の問題のノートを丁寧に書き始める。

今日は休足。少々体調の悪いたかどんのために買い物をして帰宅。

さて、明日も自分のために踊る。そして夜は走る予定。明日はEペースでいいな。気が楽である。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain