Eぺース走10km・疲労回復に徹する

10.04km 1:01:01 (6:05)

59.90kg 9.6% 4.0

朝起きてメールをチェックするとyから校正終了のメール。ニューヨークはまだ夕方なので今日に間に合うように家から校正の修正をアップロードする。

それからほぼいつもと同じ時間に出勤。

今日は第2問題。

昼飯を食って眠って起きたら、自分を追い込むために(笑)、直ぐにパンを買いに再び生協へ。

それから第2問題で本日終了。

帰宅後、いやいや湖畔に走りに出かけける。追い込まれているので仕方が無い(笑)。

今日はTペース走を何kmにするかと考えながら走る。Eペースでゆっくりとスタートしたが、直ぐに気持ちよくなってくる。最近は研究室で居眠りすることも多くなってきたし、折角だから疲労回復とする。

普段から走っていて眠くなってくると、左へ左へと曲がる癖があるのだが、今日はなかなか激しかった。ボーッと走っていると、自然と左に逸れてくる。危ない、と思って今度は右へ。こんな事を繰り返して10km終了。

風呂に入って晩飯を食ってメールを見ると、本日の修正依頼を反映した第2校正が来ている。ちょっと見たが大丈夫。yにも転送。これからOKと返事をしよう。

さて、第2問題の解法に少々問題が出てきたので、明日も集中して考えよう。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain