休足・ついに週末ランナーと化す

60.90kg 10.7% 5.5

夜中に地震がある。目覚ましにたたき起こされてから、ウェブのニュースで起きる直前だと知る。

雨なので車で出勤。

午前中は、雑用をこなしつつ昨日の問題の続き。大きな進展無し。

たかどん弁当を堪能のあと、午後は院の授業の準備。

4コマ目にはその授業。

終了後は、疲労困憊。頭が重くて何も出来ない。

が、気力を振り絞って、学部の広報誌の原稿を書き始める。今月末が締め切り。

そして安定の休足。

どうもやることが多い上にサボり癖が付いてしまった。しばらくは週末ランナーとなるような気がする。何か1つでもレースが入ると変わるとは思うのだが。勝田マラソンも未だに日程も決まっていないようだ。なかなか難しい判断だと思う。しかし、例え開催が決まっても、エントリーするかは微妙だな。

さて、明日からついに1日2コマが始まる。どうなることやら。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain