休足・休日前の休息として飲みに行く

60.95kg 10.7% 5.5

雨の予報なので車で出勤。

午前中は研究に関して考え事。なかなかうまくいかない。

午後は、授業ノートの改訂。こちらは捗る。

今週の土曜日は出勤のため、明日は振替休日。それで、早めに帰宅したかどんと天ぷらとワインの店に飲みに行く。だが、今日は店長一人でしかも7時から予約が2組とのことで、7時までの限定となる。

店長さん、忙しそうで、ワインのおかわりもなかなか頼めない。今日はグラス2杯のみ。1時間で店を出るとすぐに腹が減る。飲み足りないが、或る意味では丁度良いかも。

明日には授業ノートの2章を完成させよう。夕方には走る予定。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain