Eペース走10km・並列で仕事を進める

10.01km 57:37 (5:45)

58.65kg 7.9% 1.0

昨晩はトイレに起きてからしばらく眠れなかった。

いつも通りに起床し、いつも通りに出勤。朝はまあまあの天気なのだが、また夕方から少し崩れそうだ。だが、今日は走る予定。

午前中はずっと新問題のノート。昨日ちょっとした矛盾が見つかったが、今日解消してほっとする。

午後はまず予習がてら明日の板書用のノートを作って、更に続きの授業の内容も見直す。

その後は昨日から始めた卒研用のメモノートを作成。

最後に1時間だけ日本語解説を執筆する。

今日はなんとか全てに手を付けた。

帰宅後、たかどんと湖畔へ走りに出かける。サボり癖が着いたので大層億劫である。

明日はなんと言っても2コマ連続対面授業。それに向けて体力温存のため、感覚的にEペースの上限あたりで走る。

本来は長いこと休んだのでもう少し頑張りたいところではあるが淡々と走る。

走り終えて歩いているとき、人とすれ違おうと思ったら足がもつれる。結構疲れたのかもしれない。

さて、明日は授業2コマ連続。どうなることやら。