回復走9km・厳しい暑さの中を走る

9.01km 1:00:18 (6:42)

59.85kg 10.4% 4.5

昨晩は疲れてベッドに横になっていたらいつの間に眠ってしまった。

今朝もだるい。午前中はうだうだと過ごす。けものたちは故郷をめざすを読み進める。

昼頃にようやく動き出して、買い物へ。

帰宅後もけものたち・・・を読んで、悩みつつも夕方にたかどんと湖畔へ走りに出かける。今日はこれまでで一番の暑さ。外に出て息を吸うとまるでサウナの中のようだ。

歩いている途中でも疲労のため膝ががくっとなる。

とにかくゆっくりと回復を目指す。というより、これだけ過酷な状況下で走れば、ある程度のトレーニングにはなっているはずである。それを信じて走る。

7kmで止めようかとも思ったが、もう少し頑張る。

暑さも一番なら汗の多さも一番。Tシャツが重たい。

さて、明日こそはレポート採点をしよう。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain