Eペース走10km・レポートが続々と集まる

10:01km 1:00:53 (6:05)

60.20kg 11.1% 5.5

ゆっくり起きる。

だらだらとしてしまう。

昼過ぎに買い物に行って晩飯用に砂肝を購入。ふらふらと店内を歩いているとバッテラ半額を見つけて即購入。

帰宅の後、たかどんと湖畔へ走りに出かける。今日は新ジールをおろす。やはり良い靴だ。全くストレスを感じない。土踏まずのこぶにも(今のところは)左小指にも優しい。

本来はレース用にすべきかも知れないが、こぶが悪化しつつあるので練習で履こうと思う。

今日は失速を想定して、始めに失速しておく。6:10程度で6kmまで、その後少し上げて終了。途中はとにかく日光を避けて可能な限り木陰を選んで走る。

それでも最後の方はかなりしんどいかった。あとどれくらいこの暑さは続くのであろうか。

レポートの締め切りが本日なので続々とメールで送られてくる。明日には少しは採点しようかな。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain