Mペース走12km・意外と走れた

12.01km 1:04:03 (5:20)

58.90kg 8.3% 2.0

午前中はたかどんと買いものへ。

午後は読書の後、夕方に湖畔へたかどんと走りに出かける。これまでは15時過ぎに出かけていたが、随分と日が高くなってきたので、今日は思い切って16時少し前に出かけることにした。

湖畔からスタートし、わしは気分転換に川の方へ走る。

足は重たいが、最初のラップが5:30で、その後も1秒ずつ上がっていく。そういう意味では割とよく走れたと言える。

前半は向かい風でなかなかしんどい。後半は追い風なので楽だが暑く感じる。

少し距離を間違って、11kmのはずが12km走る。最後の方は必死で走り、本当の最後にたかどんに追いつく。

まだ明るい。日が長くなった。

さて、明日は少し仕事をしたい。そしてもちろん走る予定。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain