ビルドアップ走11km・タコが薬の皮膜で厚くなる

 11.01km 1:02:41 (5:41)

60.50kg 10.4% 5.0

昨晩は疲れたお陰かよく眠れた。

いつも通りに出勤。

まず朝から定例の授業準備、そして定例の授業。

昼飯の後は、一瞬昼寝をした後、定例の院ゼミ。それを少し早めに終わらせて、すぐにextraな面接試験。

全く暇のない1日であった。

帰宅後は自分にむち打って湖畔へ走りに出かける。たかどんも行くという。

500m程走って時計をふと見ると距離を計測していない。どうもGPSが機能していないようだ。何度かやり直してようやく距離を刻むようになった。

走り始めると足は重いしマメは痛いしで、後ろ向きな気持ちで走る。ラップも6:00を超えている。

今日は寒いからとウインドブレーカーも着てきたのだが、さすがに暑くて途中で脱ぐ。

3km程走ると徐々に調子も出てきたので、少しビルドアップする。

時々マメが痛くなる。そうすると左をかばってバランスの悪いフォームになる。これを続けると故障しそう。

最後の方は夢中で走る。

走り終えると、明日は休める幸せ感で一杯。

イボコロリは塗った膜をはがしてつけるようにと書いてあるが、うまくはがれないので今までは上塗りをしてきた。それがかなり厚みを増して、中心には台風の目のような点状の穴が開いている。

今日は風呂で頑張って薬をはがしてみる。だいぶはがれたが、どこまでが薬の皮膜でどこからが皮膚かよく分からなくて難儀する。

さて、明日は少しは研究に取り組みたい(がextraな仕事もやらねば)。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain