休足・荒れた天気

8.30kg 8.5% 2.0

昨晩は疲れてよく眠る。熟睡というわけではないのだが。

午前中は昨日の理事会の議事録チェックや次回の議題をメモして、その後は論文書き。

昼飯に実家から送られてきた栗おこわを食う、大変美味しかった。

午後も仕事をしようと思ったが、昨日のロング走で体全体に疲れが溜まっていて、いまいちぴりっとしない。

諦めて曽根崎心中を読む。文章が難しくて最初は注を参照しながらでなかなか進まない。大阪のいろいろな地名が出て来くるのには懐かしさをおぼえる。初と徳兵衛の会話が始まると、徐々に分かるようになってきた。

その合間に昼寝をする。ロング走の後の体のだるさが心地よい。

今日は1日中雨風の荒れた天気で走るのは止める。

さて、明日は新鮮な気持ちで論文書きだ。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain