サブ4ペース走10km・走力が再び落ちてきている

10.02km 55:32 (5:33) (Apple watchでの計測)

59.50kg 8.7% 2.5

夜中に津波警報で叩き起こされたのもあって、朝は遅くに起きる。さすがに疲れてよく眠った。

午前中は買いもの。米を農家に取りに行ったりして遅くなる。

午後は大河ドラマの録画を観賞。

あっという間に走る時間。たかどんと河畔へ出かける。

ガーミンが衛星を補足せず、諦めてApple Watchでの計測とする。

今日はまあサブ4ペースくらいが妥当だと思って走り始めるが、意外としんどい。ロング走のお陰で上向きだった走力も、最近の怠惰さのせいで再び落ち気味出あることを実感。

また、落ち着いたら頑張りたいと思うが、しばらく忙しい。

さて、明日からの1週間で論文を完成させよう。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain