休足・最後の最後に少し良いことを思いつく

58.30kg 7.9% 1.0

昨晩はよく眠って目覚まし前に目を覚ます。

チャリで出勤。寒くて指先が凍る。

午前中は、論文投稿のための作文。短い作文だが、編集者にアピールしなければならないので練りに練る。へたくそな英語で。

午後は新問題。心が折れそうになりながらも考える。

良いことを思いつかないので、投稿に切り替え15時には雑誌に投稿完了。

それから再び新問題。帰宅間際にちょっと良いことを思いつく。

さて、明日は授業とゼミ。今年度のゼミももうほとんど最後。M2のaとsは卒業していく。

帰宅後には走りたい。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain