Eペース走11km・今日も痒い1日であった

11:03km 1:08:45 (6:14)

55.75kg 6.4% 1.0

昨晩も痒かった。大体2時間ほどで痒くて目が醒める。ボリボリ掻いて昨晩はそのまま7時まで眠ったが、朝は痒くて目が醒める。

今日は午前中に少し仕事。だが、痒くて集中できず。そのためボーッとドラマ等見るがそうするとなおさら痒くなる。

では仕事、と思うとやはり痒い。

まあ、本当に困った。お腹から尻にかけて何かにかぶれたように気持ち悪い状態になっている。一旦痒くなると掻かずにはいられない。

夕方になってから河畔へ走りに出かける。今日は川下へ向かって走り始める。Eペース走で十分なので気は楽だ。久しぶりの川下である。

新鮮な風景を見つつ、ちょっと距離を間違って11km走ることになった。

今晩はステーキにしたので調理は簡単。蒸し野菜と共に堪能する。ワインを飲んだがそうするとやはり痒くなる。

さて、明日は卒研である。休足の予定。