Tペース走4km・午後はいろいろあって潰れる

計測失敗1km+アップジョグ 1.45km 8:25 (5:49)

Tペース走4.02km 20:11 (5:01)

ダウンジョグ  3.43km 22:57 (6:42)

57.40kg 6.9% 1.0

昨晩はなんと3:30にトイレに起きてしまい、なんとなく睡眠不足。スコアも悪かった。モーニングレポートを見ていたら雨が100%と出ていてびっくり。外を見ると確かに雨が降っている。

バスで出勤。

午前中は、粘って第3問題を考えるがやはりうまくいかない。だめだな。もう心が折れそうである。

午後は、15時から打ち合わせなので、そのための準備。書類を念入りに見る。打ち合わせで1時間。それに基づいて書類を修正し提出。

もう帰宅時間となっている。

バスで帰宅し、たかどんは遠隔会議なので、ひとりで湖畔へ走りに出かける。幸いにも雨は止んでいる。

走り出すと、足も大丈夫そうだし平均ラップもそこそこなので、ビルドアップ的に走ろうと思っていたが、1km過ぎてもピッと鳴らないので時計を見ると、時間も距離も0。平均ラップは出ていたのだが、どうもスタートボタンを押すのが不完全だったようだ。

1km損をしてしまった。立ち止まって時計をリセットし再びスタート。出来るだけ良いデータをとりたいので、急遽、Tペース走をすることにした。まずはアップジョグ。

一旦時計を止めて、新たにスタート。寝る前だし5:10-15/kmを想定しながら走ったが、もう少し速く走れた。

5km走ろうと思ったが4kmでもう無理。

最後に3kmゆっくりとダウンジョグしてから帰宅。足がパンパンになってしまって、今日眠れるだろうか?

さて、明日は沢山の会議。